

とりあえず最終更新~君にもらった♪

こんにちは(*^_^*)

さて、今日も見渡す限り 浮草浮草 な水面からメダカを狙います(・_・;)笑
プレゼントのメダカ、今度こそきれいに・・!!


この写真が唯一わかりやすいかも(*^^)
IMG_2543_convert_20110828135532.jpg


みじんこ浮草・
IMG_2545_convert_20110828135547.jpg

IMG_2548_convert_20110828135615.jpg

IMG_2554_convert_20110828140854.jpg

IMG_2555_convert_20110828140913.jpg

IMG_2556_convert_20110828140926.jpg



っとここまで(^.^)・・
ちょっとずつ撮る感覚を思い出しているような
ちなみにこちらが大光

IMG_2551_convert_20110828140940.jpg

IMG_2553_convert_20110828140953.jpg


若干・・ちがう(・_・;)??
大光のほうがクリアな体色をしているような
プレゼントの子もかなり光、伸びてるようにもみえる・・
どうでしょうかねぇ



こちら、うちで二番目に長生きな子!!
今年で・・3年目?
だと思われる
とにかくでかくて、4cmぐらいあるかもです(*^_^*)
IMG_2550_convert_20110828135641.jpg


皆さんの写真技術、まねさせていただきながら、またお友達に
伝授させてもらいながらレベルアップしていきます!(^^)!
がんばるでー<(`^´)>笑


最後までありがとうございました(*^^)
明日からいよいよ
メダカセミナー3泊4日に参加してきます!!
知ってる人は知っている、というかブログに昔登場したのですが
ついにこの日が・・!!

カメラ持っていくので、お楽しみにー!!


というわけでブログはいったん2日までお休みです(>_<)



またあいましょう

ではいってきまーす(*^^)♪



このぽち、超お気に入りです(>_<)笑
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

タイムリー♪

こんにちは!(^^)!

めだかを乗せない(のせれないw)ことでちょっとゆうめいななかめだです(*^_^*)・・


今日は頑張ったんですが、はたして・・


いきなり行くぜ!!


いけ!大光!!

IMG_2538_convert_20110827151216.jpg

横から、そう横からならいける!!
IMG_2536_convert_20110827151232.jpg


なぜ正面を向いてくるの・・・かわいいけど(>_<)w
IMG_2537_convert_20110827151255.jpg


IMG_2535_convert_20110827151310.jpg


つぎ!!
茶色のきらきら!!
IMG_2528_convert_20110827151708.jpg

まって!!
IMG_2531_convert_20110827151730.jpg

あー
IMG_2529_convert_20110827151747.jpg



これがプレゼントのメダカだあ!!
IMG_2525_convert_20110827152052.jpg

どいてー!!!
IMG_2524_convert_20110827152034.jpg


ぜえぜえ・・

く、この程度なのか私は・・

もういじけ・・・“ピンポーン
む・・
なんぞや・・

こ、これは・・・・・!!!!!IMG_2539_convert_20110827152514.jpg


ユーミンさんだ(^o^)!!

まえにおねだりしまくったホテイソウです♪
ありがたいー(T_T)


本当にありがとうございます


殺風景だった水草ゾーンが こんなにも華やかに(*^^)!!
水も浄化され、さいこうです
IMG_2542_convert_20110827152628.jpg


IMG_2541_convert_20110827152613.jpg


ぎゅうぎゅうですね・・上に作るか・・(笑)
IMG_2540_convert_20110827152555.jpg


1か月ぶり?のメダカちゃん画像ありでした。
まだまだですね・・
なれるようもう一度基本から
勉強していこうと思います・・!!


ゆーみんさん、無事きれいに届きました(*^^)
とってもきれいなホテイソウで、何回洗ってくれたのだろうかと思うと
感謝、感謝です!!
これからもよろしくお願いします




いやー、昼寝しますね^_^;笑





↓どうぞ、こちらがNO.1メダカコミュニティーです(*^_^*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

プレ届いた~(>_<)!! Woー♪

こんにちは(*^_^*)♪



ぽ のプレゼントに当たりノっているなかめだです(*^^)♪笑
調子に乗らないようにせねば・・


さあて、届きましたよー



発見!!(私はソファーで寝ておりましたw)
IMG_2512_convert_20110825230656.jpg


ぱこっ
IMG_2513_convert_20110825230714.jpg




ほほう、いつもと同じタイプだ(*^_^*)
IMG_2514_convert_20110825230729.jpg



うーん、ていねいか(回し者ではないですよ笑)
ってミジンコ浮草ー(>_<)!!
メダカちゃんー!!









刺激的な映像なのでご注意







ほ、ほほう
想像以上のツブツブ(ー_ー)!!
IMG_2515_convert_20110825230750.jpg




・・・かゆいー!!!!
でもありがとうございます)^o^(♪




さっそくセッティング
IMG_2516_convert_20110825230807.jpg





めだか、みえますかー(>_<)!!
悪いのはメダカちゃんじゃなくてぼくです(笑)
IMG_2519_convert_20110825230837.jpg



最後に、今日の
IMG_2517_convert_20110825230822.jpg

はたして色はあがるのだろうか・・・!!
楽しみにしながら見ていこうとお思います♪


さて、ミジンコ浮草、こんな感じの扱いでいいのでしょうか・・
どこかにとっておいたほうがよかったのでは、と心配。。。
どなたか教えていただきたいです(>_<)
とか言いながら、自分で少しは調べることにしますー


最後までありがとうございました
いろんなとこ読み逃げですいませんー



↓こちらミジンコ浮草についての情報がありますよー!(^^)!
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

夢の話をしてもいいかい♪

こんにちは&お久しぶりです(>_<)!!
字が多いように見えて実はそうでもない記事を書いてるなかめだですよー(*^^)v笑

みなさんお元気でしょうか??
ぼくはげんきです!!
友達の家に3泊4日楽しんだのち 疲れがはんぱなく出てしまいまして
この二日間ほど撃沈しておりました・・
しかーし、今日からまた始動ですよ!(^^)!

新しいメダカいくまえに、驚いたことが・・・・!!!!

ぽ からのメールで『日刊めだまが』が毎日来てるのですが、なんかこの日のメールは違う・・


「めだか飼ったからかなぁ??」

とおもってクリック。





かちっ




「うぉおおおおおおおお!!!!!」



めだかプレゼントあたってたぁぁぁぁぁぁぁ


(喜びの舞をしております^_^;)



はじめてだ・・・あのプレゼント嘘と思ってた・・(笑)


地道に応募し続けた結果がこの時期に出るとは最高です(*^_^*)♪


しかし問題が・・・・


プレゼント内容はなんとこの間頼んだ子たちと若干にている・・・・


“メタル普通種青系M10尾+ミジンコウキクサ30g”


・・・きゃぁぁぁ
ミジンコ浮草ってなになにぃ(>_<)???




っとしつれい




というわけでうちの水槽はギラギラになりそうですがそれでもなお
住吉のふじおさんにみゆきの子をゆずってほしい限りでございます<(`^´)>笑


さてあまり写真は撮れなかったんですが(時間じゃないです。テクニックです・・・)

ぽ ではたぶんメタルおおびかり?と名前がついていたやつです(*^^)
IMG_2499_convert_20110823121544.jpg

IMG_2503_convert_20110823121615.jpg

こちらは紅白・・のはず^_^;
ちなみにこれがベストショット(ー_ー)!!
IMG_2507_convert_20110823121636.jpg


というわけでですね、プレゼントが来るのは25日となっております(>_<)!!

わくわく(*^_^*)

また報告しにきますねぇ(*^^)

最後までありがとうございました


ぜひクリックしてくださいー(*^_^*)♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

とーどーけ 今とどけ♪

おはようございます(*^_^*)
更新なかなかできません
しかーし、今日はいけます!(^^)!
まだ単位を落としていないなかめだでございます




さてメダカですが


8:00 起床



8:07 クロにゃんにて配達時間確認⇒8:00~12:00到着とのこと



8:10 メールチェック 「ハッソウシマシタ」

8:13 大阪怖いなとおもいつつ就寝



8:50 起床



9:00 パソコンにてクロにゃんチェック >「ハイタツチュウデス」
 


9:05 ばななでエネルギーチャージ



9:15 クロにゃんチェック 「ハイタツチュウデッス」



9:30 ぶるるん がちゃ  (・・きたんちゃうか・・!!)



9:31 ベランダにて下方確認 クロにゃんターゲット発見


9:32 財布を捜し急いで服を着る



9:35 ピンポーン



9:36 やったぁあああ!!

写真がこちら!!IMG_2486_convert_20110816100107.jpg



ドキドキ(>_<)



ばああん
IMG_2487_convert_20110816100123.jpg



うわああい(>_<)(最高)
IMG_2488_convert_20110816100149.jpg


みんな元気で、ぶりぶりしてました(*^_^*)♪


さっそく水あわせ^_^!!


こちらと・・

IMG_2489_convert_20110816100202.jpg


こちらに!(^^)!

IMG_2490_convert_20110816100217.jpg


周りのメダカもドキドキと見守ります


IMG_2491_convert_20110816100233.jpg

IMG_2493_convert_20110816100251.jpg

IMG_2494_convert_20110816100305.jpg


さあ♪
時間たったらいれるぞ(>_<)~♪

・・にんまりです、もう(*^_^*)
なんせ久しぶりのニューファミリーなものですから)^o^(

だいじに育てていきますよー(*^^)

では次回は メダカちゃん、ギラギラと輝く!? 
      この色からほんとに紅白なるの!?

の2本立てです


また見に来てくださいね(*^_^*)


最後までありがとうございました!(^^)!
ではでは




こちら、もう楽園ですよ(>_<)!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:なかメダ
めだかとUVERworld大好き大学1年です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
